サービス

マーケティング

インターネットを活用したマーケティングの効果を最大限に発揮するため、弊社の豊富なナレッジを元に、最適なWebマーケティング戦略を支援いたします。

内部環境・外部環境の調査

内部環境・外部環境の調査

ターゲットの選定はマーケティングのスタート地点となります。

地域や環境、世界情勢や景気動向、お客様の評価などの外的な要因、敷地や設備、企画展開やサービスの内容、オペレーションの練度などの内的な要因、その他、あらゆる条件を分析し、マーケティングを行うべきターゲットの提案、選定のアドバイスをいたします。

商品企画の提案

個別化・多様化が進んだ状況において、「万人に受ける商品」ではなく、それぞれのターゲットにフォーカスした商品企画の開発が重要となります。
マネジメント・シェルパでは、外的要因や内的要因の分析を通して導き出した「強み」や過去の成功事例を組み合わせ、独自性を持ちながらも成功確率の高い商品企画の提案や、商品展開へのアドバイスをいたします。

また、市場に合わせた販路のアドバイスも併せて行います。

ページの先頭へ戻る

Copyright © Managememt Sherpa Co., Ltd. All rights reserved.